髪型って大事よね

今週のお題「髪型」

 

 

 

「髪型」

それはオタクを一喜一憂させてくれるとってもとっても重要なもの。

 

潤くんは数ヶ月ごとに髪型を変えてくれるので、担当としてはとっても嬉しいです。

あまり好きでない髪型でも数ヶ月後には変わってるとポジティブになれるし……(おい)(だまれ)

 

私が1番好きな潤くんの髪型は、、、

 

 

 

 

 

 f:id:mi830na:20170512081236j:imagef:id:mi830na:20170512081856j:imagef:id:mi830na:20170512081923j:image

 

 

しんど。これほんとしんど。

 

前髪潤くんはコンサート後半で、再び力を発揮するわけですよ、こんなにもきゅるるん天使の潤くんが

 

 

f:id:mi830na:20170512081422j:image

f:id:mi830na:20170512082027j:imagef:id:mi830na:20170512082108j:image

 

前髪乱れてセクシーが過ぎるMJになるんですね〜〜〜〜〜(写真の時系列ぐちゃぐちゃでごめんなさい、セクシーソーリー)

 

 

 

こんなにも自分の魅力を引き出す術をわかってる人、そうそういないと思うんだよなあ

これもひとつの才能。だと思う。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

オールバックには賛否両論ある気がするけど、私はオールバックの種類にもよるよな、と最近思うわけです。

 

 

f:id:mi830na:20170512082416j:image 

 

これでも死ぬほどかっこいいので文句なんぞ言ったらとんでもないバチが当たりそうだけど、なんか、分け目の位置?なに?私もよく分からんのだけど(分からないのかよ)、あまり好みではないんだな、青キミのオルバ。

 

 

 

 

それに対して同じオルバなのにここまで違うか……といつ見ても心臓持ってかれるのはこれでしょう。LOVEのオルバ潤。

 

 

f:id:mi830na:20170512082656j:imagef:id:mi830na:20170512082726j:image

 

 

 

たまらん。美しい。国宝。

 

 

 

 

 

 

まあぶっちゃけ?

ここまで書いといて言うのもアレだけど、潤くんは元々のお顔が綺麗で可愛くて信じられないくらいイケメンなので(贔屓目)、どんな髪型でも似合っちゃうんだよね……

 

 

 

 

f:id:mi830na:20170512145227j:imagef:id:mi830na:20170512145250j:image

短髪も好きだし

 

 

 

 

 

 

f:id:mi830na:20170512145319j:imagef:id:mi830na:20170512145326j:image

そうた君ヘアもめちゃくちゃ好きだし

 

 

 

 

f:id:mi830na:20170512145540j:imagef:id:mi830na:20170512145614j:image

 

道明寺なんて死ぬほど好き。

 

 

 

 

 

 

アルパカ潤も好きです

 

 

 

f:id:mi830na:20170512150128j:image

 

 

 

あ、ちゃう、こっち。

 

 

 

f:id:mi830na:20170512150134j:image

  

 

 

 

 

 

 

とにかく!!!

定期的に髪型変えてくれてありがとう!!!!その度に新鮮な気持ちでうぁぁぁぁぁぁぁ!かっこいいいいかわいいいいいいってなれるオタクは幸せ者です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ、授業暇すぎて10分くらいでぶぁーーーーと書いた。楽しかった。