大天使現る

テストって嫌よね〜ほんと。

勉強は嫌いな方じゃないんだけどテスト勉強は嫌い。(矛盾)

 

おっとっと。

なんかめちゃくちゃ久しぶりな気がするこのブログ。

 

みなさんいかがお過ごしですか

って聞いたところでTwitter見てたら大体わかるんだけど。笑

 

私の相互さん達はほぼ学生だから、みんなテスト頑張ってんな〜、頑張ろうな〜って勝手に同士のように思ってるよ😉あともう少し頑張ろうなみんな😉😉

 

ところでところで

みんな見ました未満都市!?!?

あの、世界に嵐を巻き起こす前のちびっ子2人が出てた未満都市が帰ってきたね!!!

 

 

見た!?ねえ見た!?!?

 

 

とリア友に言ったところで話が通じる訳もなく、私は言いたいことがたくさんたくさん溜まってるわけですよ。

 

ずっと親に話し相手になってもらってたんだけど、最近流石にモリモリうるさいと言われてしまったのでここで勝手に共有します聞いてください(笑)(笑)

 

未満都市は20年ぶりに復活。そして私もスクスク成長して今年20歳。

そう、未満都市と同い年。

だからもちろんリアルタイムで見たことなくて、huluで配信されてから初めて見たの。

 

あ、無料の間にちゃんと退会したよ(聞いてない)

 

もうさ、ほんとにさ、可愛いが過ぎるモリたん。よく誘拐されずに三十路になったよ(泣)と抱きしめてあげたくなるくらい可愛い14歳のモリたん。

 

 

リキ×モリ=世界平和

 

 

私もうあの時このドラマに潤くんキャスティングした人に金一封あげたいもん。おま、ほんと、、見る目あるよ、、、、(黙れ)

 

そんな14歳の時からスーパースターになることを約束されていた大天使が20年後も大天使。いや、女神として帰ってくるなんて誰が想像しただろう

 

(ちなみに未満都市に潤くんと相葉くんが友情出演するって発表されたの私の誕生日なんですよね、それだけで自分の誕生日誇りに思えるからやっぱりヲタクって楽しいよね人生得してるゼッ☆)

 

 

で、本題はこの前の未満都市

 

(まだ本題じゃなかったのかよ)

 

 

始まってから10分経っても……

 

 

20分経っても…………

 

 

出ない!!!全然出ない!!!!

 

我らのモリが出てこない!!!!

 

なに??20年前はたくさん出番あったから今年は相葉くんと交代????全然出ないの????

 

と若干泣きそうになってたら来たよ……

 

急にきたよクール過ぎる男が……

 

 

「仲間だと思われたくないから行かなかったんだよ……」

ってセリフ。グッとくるよね。

 

 

モリだってみんなが嫌いになった訳じゃない。

でも、20年前のあの事件の当事者だって事実のせいで生きづらい20年を過ごしてきたんだよね……(ここで一旦泣く)

 

 

赤と白のボーダーモリちゃんからの真っ黒モリさん。

どっちも良い!!どっちも最高に良い!!!

 

 

という感情を抱きつつ、ドラマは進む。

 

 

 

そして色々あってみんな集結。

(だいぶ端折ったな)

 

流石にボーダーは見れないかなあと諦めかけたその時……

女神は舞い降りたわけだ。

バスに登ってきたのは白黒ボーダー、オーバーオールのモリ。

私その瞬間、

脳内でらぶそーすいーと流れたよ。

軽率に恋が始まっちゃったよ。。。

 

 

キイチ「大きくなったなあ」

 

モリ「もうそのくだり散々やったから(笑)」

 

 

はいここ!ここのくだり!!!!

めちゃんこ好きですしんどいです

 

まさに末っ子。

お兄ちゃん達に大きくなったなあって言われてにこにこするモリちゃん。

 

 

しんどい of しんどい

 

 

こっからはもうね、アレですよ(語彙力)

 

可愛いの詰め合わせ

 

 

可愛いが来た!と思ったらまた可愛いが来る。

 

可愛すぎて好きすぎてしんどいからもうテレビ映らないで!!とツイートした記憶。

 

 

 

 

 

あとねあとね、このドラマがなぜ私をこんなにもワクワクドキドキさせるのかというと、主演じゃないこと!!!ここ重要!!!!!

 

ドラマをやれば映画をやれば

もっぱら主演としてみんなを引っ張ってきた松本くんと相葉くんが友情出演として 、いち出演者になってるこの尊さ。

 

かっこいいな、最高だ。

 

 

大好きだーーーーーー

 

 

 

 

 

 

………………あれ?

レポートだと2000字書くのに1時間はゆうにかかるわけだけど、このブログ、20分で書いちゃった???

 

こんなもんこんなもん。

ヲタクってこんなもん。

 

はーーーー!

コンサート行きたい。