聞かないで欲しい

 

なんで嵐が好きなの?って質問

簡単そうでめちゃくちゃ難しい。

きっと好きになり始めた頃は

かっこいいから、仲良しだから、曲が好きだから

そんな理由でまとめられたのかもしれない。

 

 

でも今そんな質問された所で

(え、ちょ、ま。そんな質問する?質問したからには最後まで聞けよ?責任取れよ?飽きずに聞いとれよお前……?)

ってなってしまうので出来れば聞かないで欲しい。

でもたまに誰かに喋りたくなるので

私が話だしたら黙って聞いていて欲しい(めんどっ)

そんな彼氏が欲しい。(切実)(切実)(切実)

たまにさ、グッズとかカップルで並んでるのとか見ると羨ましさ(若干の爆発しろ)微笑ましさ(若干の爆発しろ)、色んな感情が込み上げてくるわけよ。

 

 

 

 

私的欲求が出たところで話を戻すと

結局私はなんで嵐が好きなんだろう

嵐の何が好きなんだろう。

もはや哲学っぽいことを考えてみたくなった。

 

 

 

 

私は松本潤が大好きだけど

潤くんと同じくらい嵐が好き。

潤くんひとりに3分会うか、嵐5人に1分会うか

だったら後者を選ぶかもしれない。

というのは、

嵐としてそこにいてくれる潤くんが大好きだし、4人に囲まれてる潤くんが何よりも好きだから。

あとは、潤くんに限らずだけど

自分個人の仕事が何かしら嵐に還元できれば。

な嵐第一主義な嵐が本当に好き。

 

コンサートだってそう。

どうしたら見に来てる人たちがいかに楽しめるか、手が届かないくらい大きな存在になった人たちをいかに近くに感じることが出来るか。それを究極まで突き詰めたコンサートが嵐のコンサートだと思ってる。

最高の上に最高があって。

またその上にまだまだ最高があるんだって思わせてくれるのは嵐のコンサートであり潤くんなんだよね。

 

自分たちをちゃんと客観的に見ている所も、絶対に驕ることがない所も、周りの人達を大事にする所も、大事にされている所も一つ一つが積み重なっての嵐なんだなあと思うわけです。

なんか、ここまで書いて言うのも気が引けるんだけど、うまくまとめられる気がしないから一言でまとめます。

(こんだけちんたらちんたら書いといて……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐 is 尊い

(ほんとにまとめた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の嵐を見てるとね

(2009くらいまでは最近だと思っている。時の流れは怖い。)

正直、この人達はどこまで行くんだろ。行っちゃうんだろう。って思う時もあって。

勝手に寂しくなったり切なくなったり。

でも

相葉くんがLOVEのパンフで

「人生はちゃんと降りていくもんだと思うからだからそういう景色もやっぱり5人で見ていきたいと思います、俺は。」

って言ってたのを見て安心したというかなんというか。

きっとこんな風に思ってるのは相葉くんだけじゃなくて、グループ全体がこういう風に思ってくれてるのかなって勝手に思ったというか。

とにかく、嵐は大丈夫だなって思った。

今が永遠じゃないってことをみんながしっかり分かっている上で

これからどこまで走り続けて登り続けていくのかわからないけど、走り抜けた時も足が止まった時も少しずつ降り始めたその時も

5人は5人だし嵐は嵐なんだろうなあって。

だからね、不安はないんだよ。

不安はないけどお節介だから心配はする。

心配しながらこれからも応援していきたいなと思うわけです。(相変わらず重いな)

 

 

 

 

 

 

つい何日か前に、こんな話を地元の友達にしたら、30秒に1回「キモい」というツッコミをしつつ、ちゃんと最後まで聞いてくれたので感謝ですね。

(最近は自ら「今からキモい話するね」と前置きをしてから話し始めるようにしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400字くらいで収めようと思っていたのに気付いたら1621文字って表示されててちょっと自分でも引いてる。うん。

大学のGW明けに提出しなきゃいけないレポート、まだ200字もかけてないのにこっち1600字とかちょっとほんと自分馬鹿だと思う。(白目)

 

 

あーーー、明日も朝からバイトなので寝よう

嵐のために!潤くんのために!働こう!!!

 

 

 

働くよ

その目的は

ただひとつ

咄嗟の現場に

対応するため

(mina 心の一句)(字余りがひどい)