はじめてしまった

ずっとブログ書いてみたいなーと思ってはいたものの、行動に移せずにいましたが

ついに。はじめてしまった。

GWがそうさせた。(要するに今暇)

 

なんとなくはじめてしまったので

何を書くか、書こうか。

 

 

、、、、とりあえずちょっとした自己紹介します。笑

 

千葉県出身千葉県在住

そっから電車に1時間程揺られて大学通ってます、1997年生まれです

浪人してたもんで1年生でございます

 

 

アイドルってすげえ...……

ってなったのは小2くらい。

V6三宅くんのお陰で今の私がいます。

そっから月日が経ち、気付いたら嵐ファンになってた。

割とみんな、何年のアレをみて。とか

好きになった理由が明確だったりするけど、私は良くわかってない。笑

ふわふわした感じでジャニオタになった。なってた。

そんなこんなで小4くらいから

母親と二人三脚で嵐を追い続けています。(母は生粋の相葉オタ。)

 

 

(このままだと嵐を好きになってから今までのこと、つらつら書いてしまいそうだから、それはまたの機会に書くことにしよう)

 

 

趣味は?と聞かれると

困るなー、困る。(誰も聞いてない)

 

私、つまらない女なので

嵐を取るとほんとに楽しみがないの(笑)

 

強いて言うなら一人映画。

映画はほんとによく見に行くなあ。

行きたい!と思ったら値段が安い水曜かレイトショーを狙って行きます

 

あとね、単純に音楽が好き

ピアノとバイオリンを少々やってたもんで

音楽は生活の一部みたいなもんです。癒し。

 

だから、ヒトカラもよく行く!

 

(おいおい、こいつ映画もカラオケも1人で行くって言ってるぞ?友達いねえのか??と思った人、安心してください、(多少は)いますよ!!!!!(圧))

 

 

 

 

ここまで読んでくれたら

もうわかったかもしれないけど

ほんとに語彙力が皆無なのでこんな文章しか書けませんが

気の向くままにやってきたいと思いますよっと

 

どうぞよろしくお願いします〜